スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter公式アカウントができました(^^)ノ
 震災後、たくさんの漫画家さんの協力のもと立ち上げたこの企画本。
5月12日に無事発行することができました。
現在までの売り上げはパブーさんを通じて全て定価のまま日本赤十字へと募金されています。

 販売ルートについてですが、最近では「紙媒体で販売して欲しい。」というお問い合わせを
嬉しいことに頂くようになりました。ですが、ごめんなさい。予定はありません。
グッズなどは製作するかもしれません。その場合の販売は各イベントごとに個人サークルさんでの
委託販売という形になると思います。決定事項はブログで順次情報公開いたします。
 現在はパブーさんの協力の元販売はこちらのみで行っています。
ですが、たくさんの方に読んでいただくために電子書籍での販売ルートは拡大していく予定です。
海外版も考えていますが、翻訳に時間がかかるためこちらは当面、日本語のみでの販売になりそうです。

 この企画はとにかく長く復興支援していくためのもの。なので遅ればせながら個人アカウントではなく
公式サイトとしてのアカウントを作成いたしました。

twitter公式アカウント→ ProjectOhisama

 これまで通り代表をさせていただいてます「tamring」でも
情報は流れると思いますが、正式発表・ブログ更新情報などは公式で行います
ご協力いただけます方は、できるかぎり公式アカウントのフォローをお願いします。


「がんばろう日本
スポンサーサイト
トラックバック
http://ohisamaproject.blog69.fc2.com/tb.php/18-5986c462
フリーエリア

\"パブー\"

最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

たむ

Author:たむ
「東日本大震災チャリティ同人誌・おひさまぷろじぇくと」企画・代表のたむら純子です。
関西の片隅で少女漫画ベースで多ジャンルで書いている漫画家です。
お問い合わせ・ご連絡はフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。