スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災チャリティ同人誌のお知らせ
この度の東北大震災で被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます


東日本大震災チャリティ同人誌@2011:おひさまぷろじぇくと企画 元気が出るGL本
(GLといっても、友情あり恋心あり・笑顔ありな健全女の子本です。)

タイトル:未定・5月GW頃発行
価格:未定
内容:カラーイラスト&コミック
発行形式:電子書籍
   パブー電子書籍販売店にて先行発売
   後日各電子書籍同人販売店DLsite.comなどへ順次拡大予定)
   紙媒体での発行は現在未定
募金先:パブーでの販売分はパブーを通して日本赤十字へ全額寄付いたします。
    後日販売分に関しましては現在検討中ですが、日本赤十字または震災関連へ
    全額使っていただけるところを検討しています。

何かしたい。力になれることはないか、自分たちが歌手なら被災地へ行き心安らぐ歌を届けられる。
けれど私たち漫画家は「漫画を書くことしかできない」書いたものを読んでくれて元気が出てくれたらそれが一番です。ですが、直接その漫画を届けることはできない。そういった中でやはり力になれるのは募金しかない。
そこで少しでも、わずかでも力になりたいと今回の本を漫画家有志で発行することになりました。

●参加メンバー(順不同・敬称略)(3/23現在)●
たむら純子 / ナヲコ / 柳原望 / 林ふみの / 桜沢鈴 / ひなた茜
黒岬光 / 水野なさ / 蒼田カヤ / 岡田れいみ / にゃんこMIC
もろおか紀美子 / 雪村理子 / 青木光恵 / ゆめみきらら / 日貴さくや
庭野いちご / 岡崎瑞生 / 内村かなめ / 大橋薫 / ななせじゅん
曜名 / 山猫スズメ / 草壁レイ / 宮内由香 / 三国ハヂメ / 樂我鬼
東里桐子 / 高瀬りおこ

...他
※たくさんの方からの参加応募ありがとうございました。3/20 0時で公開募集を締め切らせていただきました。応募くださった全ての皆様に参加いただくことができなくて申し訳ございません。
お気持ちはとても嬉しく思います。影ながらこの企画を宣伝していただき成功するよう、ぜひご協力をお願いします。お返事は参加いただく方にも参加していただけない方にも順次いたしますのでしばらくお待ちください。

更新日2011.3.23©2011おひさまぷろじぇくと
スポンサーサイト
トラックバック
http://ohisamaproject.blog69.fc2.com/tb.php/1-aa713534
フリーエリア

\"パブー\"

最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

たむ

Author:たむ
「東日本大震災チャリティ同人誌・おひさまぷろじぇくと」企画・代表のたむら純子です。
関西の片隅で少女漫画ベースで多ジャンルで書いている漫画家です。
お問い合わせ・ご連絡はフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。