スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月までのパブーさんでの販売報告と今後の展開
6月~9月末までのパブーさんでの販売数は
50冊となっています。

1部1000円×50冊 計¥50,000-となっています。

50冊分の売り上げはブクログのパブーを通して一括
支援とさせていただいております。

日本赤十字社の支援受付が9月末まででしたので
今後はパブーさんが募金してくださる震災復興支援団体へ
当面販売分全てが支援金として募金されることになります。

これまで、パブーさんで販売したデジタルコミック冊数は
170冊となっています。


また今後の展開として
同人誌のダウンロード販売サイトの老舗である、
DLsite.comさんで「おひさまがいっぱいv」の販売を開始いたします。
内容と販売価格は同じです。

販売開始時期がわかりましたらこちらでお知らせします。


8月22日のコミティアで販売しましたCD-ROM版「おひさまがいっぱいv」は
昨日の10月16日の売り上げとあわせまして、47部販売いたしました。
この売り上げはCD-ROM製作経費を差し引いた上で残り全ては極力直接被災者の方のお役にたつ
ところへ支援募金にまわしたいと思います。
募金先現在検討中です。



がんばろう日本
フリーエリア

\"パブー\"

最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

たむ

Author:たむ
「東日本大震災チャリティ同人誌・おひさまぷろじぇくと」企画・代表のたむら純子です。
関西の片隅で少女漫画ベースで多ジャンルで書いている漫画家です。
お問い合わせ・ご連絡はフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。